”末期少女病× I の庭”

もう無理ぽ

どの色も強いのは分かるけど、とりあえず緑ACEが一番運用しやすそうに見えた

以下ある程度下地がある脳内


UNIT

ジンクス×12
デモクト×3

CHARA

ミレイナ×3
王×2

COMMA

衛星×3

OPE

歪み×3
戦争の先×3
擬似×2

ACE

ハム×3

GENE

緑出るの×9
紫G×7


何か普通に強そうちゃう?w
分かりやすいドツきあいが出来そうで、非常にGWちっくで良いと思う



それはそうと

ACEをプレインズウォーカーって言ってる人は、PWホンとに使ったことあるんかな
PWは普通に難しいっすよw 「とりあえずドロー(キリッ」みたいなの出来へんし。しかも一寸ミスったらすぐ死ぬw

MANKI~






あ、ちなみにGWの記事はこれで最後です。というかTCG引退します
長らく楽しませてもらいましたけど、流石にもうついていけんね。自由時間の問題もあり、TCGとはさよなら









んで

このblogもそろそろ閉鎖かなー、とか



しょうみ今年入ってからカードなんか触ってないし、エロゲも当然買ってない
書くこと無いのに維持しててもしゃーない感がプンプン。ここいらが潮timeっぽい



近日中に唐突に消えるかもしれませんが、その時はその時ということで










ぁーーーーーーーーーーーーーーー



仮眠とる ノシ
[PR]
# by imo_rock | 2010-03-14 07:00 | GW